2011年7月12日火曜日

コーヒーカップの中の夏の空

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

きょうは
戻り梅雨かと思うほどたくさん雨が降って
気持ち良い涼しさになりました
 
あまりにも暑い日々が続くと
雨の恵みがとてもありがたくて
天に感謝 


さて
先日カフェタイムに訪ねたレストランで
次回はモーニングにしようと
友だちと決めていて
 
朝から暑かったきのう
モーニングを食しに行ってきました (^^
 

 
こちらのフレンチレストランです(写真は以前に撮影したもの)
 
モーニングメニューの中から選んだのが
シェフお手製のハムと採れたて野菜がふんだんに入ったサンドイッチです

パンは勿論シェフの手作り!
米粉と小麦粉ミックスのフランスパンで
食感はサクサクしていました
お皿手前のニンジンはピクルスにしてあります
 
パンの喉越しを促すために出されたのは
オレンジとりんごのミックス ジュース

   

そして
仕上げは食後の珈琲です
パイのような揚げ菓子(名前を忘れました)付きです
 
お店の中は貸し切り状態で
シェフやマダムともお話しを楽しみながら
贅沢な時間を過ごしました
 
 
また次回のメニューも決めてきました \(^o^)/



↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿