2011年7月26日火曜日

胎内こぐりの岩

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


台風6号が過ぎ去って以来
比較的過ごしやすい日が続いています

ひょっとして
このまま秋になっていくのかしら。。。
なんて思ったりして

で、
台風前の暑~い日に
森公園の森の中にある自生のナツツバキ(娑羅の木)を見に
1時間くらいかけて
えんやこらぁどっこいしょと
杖をついて登ってきました

その途中にあったのが


木立の奥の大きな洞のある岩

それは


ということで
Nancyもくぐって心を浄化したかったのですが
洞の天井に蝙蝠が一匹張り付いていて
ちょっと不気味で断念しました

けど
昔はこんな険しい山道が摂津(大阪)への道だったとは。。。

少しだけタイムスリップしたような気分になりました (*^^)v




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿