2011年7月11日月曜日

青空に浮かぶお月さまと飛行機

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きょうも一日暑かった (~_~;)

夕方
鳥の鳴き声に誘われて
カメラを持って外へ出ました

オレンジ色の小さな実がなっている木から
囀りが聞こえてくるのだけれど
姿が見つからない。。。

夕空にぽっかりと浮かんだお月さまが
南東の空に見られました



15日に満月になるようです

お月さまを見ていたら
飛行機の音が北の方から近づいてきました


そして南の方へ飛んで行きました

夕日を浴びて赤いのか。。。
飛行機の塗装が赤いのか。。。
???

こんな時エアバンドがあれば
どこのエアラインかわかるんだろうなあ

とか

空には色々と浮かんでいるんだなぁ。。。
あちらから見たら地球も浮かんでるんだなぁ。。。

などと
猛暑で思考回路は暴走していました (・。・;



↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. エアバンドと超望遠レンズをセットで入手しましょう(笑)
    夢が広がるよ。

    返信削除
  2. ぎんちゃん、

    エアバンドとボーグを新しく買い換えるなら譲ってね(^_-)-☆
    名古屋までいただきにあがりま~す(笑)

    返信削除