2010年2月26日金曜日

期待通りのケーキ屋さん "草道pbi"

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

昨日行って
閉まっていたケーキ屋さん

今日は看板がOpenになってました
わ~い 

いそいそと
ドアを開けて入りました

予想通り
ステキなパティシエさんでした

3-5歳くらいの二人の坊やが
おうち側の窓から
お店の方を覗いていたので
話しかけてみました

やはり昨日は
坊やたちが熱を出していたそうです

さて
Nancyが選んだケーキは


左から米粉のシフォンケーキ
チョコレート なんとか(忘れました)
そして
フルーツタルト


Nancyはフルーツタルトをいただきました
意外とサッパリしていて
美味しかったです 

次はチョコレートなんとかを・・・ 





↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. きゃ!もう~
    なんちゃん、どうして私も呼んでくれなかったの~。
    ごくり・・・。

    返信削除
  2. ごめん、ごめん。
    次は・・・
    なんちゃって!
    今朝食べた米粉シフォンがドライフルーツの酸味とふわふわ感が相性良く◎でした♪

    返信削除