2010年2月6日土曜日

今日は海苔の日だそうです

  
お気に入りのブロガーさんが
今日は「海苔の日」だということで
味付け海苔について
書かれてました
    
で、
コメントで
紫蘇風味の味付け海苔が美味しいですよ
コメントさせていただきました
  
そしたらば、どこの?
って聞いてくださったので
コメントではなく
ブログでお答えしようと
今日は2ラウンドいきます^^
  
たしか、まだ残っていたはず・・・と
食品庫へいって
撮影用にもってきました
  
はい、これですよ !
   
 
これまで
読んでもみなかった紹介文
 
 
これは面白い!
ネットで探してみることにしました
 
↓ ネットより拝借
 
 
少し抜粋させていただきます
 
 山口県の名産品や陶芸家の武藤公夫さんさんの人形も置いてあります

顔はひきつってますが
精一杯の笑顔でお待ちしてます^^;
・・・・・・
 

 
♪ + ♪ + ♪ + ♪ + ♪ + ♪ + ♪
 
 ほんわか温もりのあるお店のように思いました^^
 
興味のある方は
騙されたと思って一度お取り寄せしてみてください
  
追記:
抜粋中の「陶芸家の武藤公夫さんの人形」というのも気になり
ググってみました
 
ネットより拝借  

(上の写真は武藤さんの作品で検索したもので、海苔屋さんに置いてある物とは別物です)

海苔のお店にこのようなステキな作品ですよ

楽しいと思いませんか?


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿