2010年2月15日月曜日

特等席で^^

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
今日
映画「おとうと」を観て
いっぱい笑って
鼻すすって
いっぱい泣いて
こころの大掃除をしてきました
 
そして帰りに立ち寄った
喫茶店で
 
   
まるまると
ふくよかなネコちゃんが
気持ち良さそうに寝てました
  
   
そう、
お店の特等席を
陣取って
お昼寝してたんです
  
マスターに
ネコちゃんを撮ってもいいですか?
って聞いたら
  
いいですよ!!
撮ってもらうなら
起こしましょう!!って
 
   
↑ 気持ちよく寝てるのに
?起こすのは・・・ って顔してます
  
 
でもネコ好きのお友達に
お相手してもらって
  
ゴロニャン
とってもうれしそうでした
  
私は撮るだけ・・・
触れません・・・



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿