2010年2月3日水曜日

2010 Winter - 雪花火

画像をクリックしていただくと拡大表示されます



もうすぐ
わが里で雪花火のイベントが
開催されます
 

町(校区)の活性化を図ろうと企画されたもので
昨夏には夏祭りも
実施されました
 
Nancyも実行委員会のメンバーで
屋台(おでん、焼きそば、善哉等)の運営スタッフとして
参加します
   
   

⇑ こちらは案内(招待)状

各家庭に3枚ずつ配られ
それぞれ友達や
家を出て暮らしている子どもたちなどに宛てて発送します
 

このイベントに自治会からも参加することになりました 

⇑ その小道具です

 
先日女性有志が集まり
小道具・衣装の準備をしました
 

そして、昨夜
衣装を付けて初練習がありました
  
内容はまだ ひつ   

昨夜はひと様の動きを見て
キャッキャ笑っていたのですが
本番では
会場の拍手と笑いをとることができるでしょうか・・・





↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿