2010年2月27日土曜日

東方神起ファンがまたひとり・・・♡

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

今夕
Music Fairで
『デビュー5周年スペシャル 東方神起 全曲集』
が放映されました

今やNancyも
大の東方神起ファン

夕食の準備を中断し
おばあちゃんの部屋で
(おばあちゃんに番組中には話しかけないでと頼んで)
集中して観ました ♥ ♥

2005年から2009年出演分
ダンスナンバーからバラードまで
ノンストップで
ドドーーーンと一気に ♥ ♥

久し振りに
TVで彼らに会えて
胸が一杯になりました


で、
番組終了後
おばあちゃんに感想を聞きました

可愛らしい子ばかりやなぁ ♥ ♥ ♥
そうやろ!?

歌も上手やろ!?
ほんまに ♥ ♥ ♥ 

ダンスも上手いやろ!?
そうやなぁ ♥ ♥ ♥


80代の東方神起ファンがひとり増えたかも・・・ ♥ ♥ ♥ 

無理やり誘導してるって?!
そんなことありましぇん!!



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. うんうん。
    MF♪なんちゃん観てるだろうなあ~って、思ってましたよ。
    (ごめん、私所用で観れなかったっ)
    ライブ、行きたいね~。
    去年の今頃はもう、2会場分、チケットゲットしてたのに、今年はまだ、ライブ日程の発表がありません。
    なにしてるのかな~直ちゃん。。。

    返信削除
  2. CDが出たり、雑誌に出たりはしてるけど、日本でも韓国でも5人そろっての活動は中断したままです。とっても寂しい・・・
    今日はYouTubeで直ちゃんと一緒に出演した過去MFを観ました^^。

    返信削除