2010年2月25日木曜日

さらに期待は膨らむ・・・

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

先日
地元の新聞に載ったお店

5年前にログハウスと周りの雰囲気に引かれて
家族とともに移り住み
昨年12月に開店

 「子どもたちに安全で安心なスイーツを」 と


 地元産の牛乳、卵、イチゴ
仏ヴァローナ社のチョコレート
 消費者団体を通した国産の小麦、 粗糖、 米粉など
素材にこだわる

というケーキ屋さん

今日から学年末考査がはじまり
早く帰ってくる娘の
勉強の合間のおやつに 
と思って
行ってきました
(本当はNancyが一番楽しみにしていたかも・・・)



お店の佇まいからして
こだわりが感じられ
わくわく・・・ ♪♪

が、

Closedの看板が!!
「誠に勝手ながら本日は休業させていただきます」
と張り紙までしてありました

確か定休日は火&水
お子さんがまだ小さいようなので
こういうこともあるのでしょう

とても残念ですが
更に期待を膨らませて
帰ってきました


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. あるある~♪
    そんなこと。
    素敵なたたずまいですね~♪
    期待で胸、ますます、膨らむね~♪
    次回は、ケーキのアップ、よろしくです。

    返信削除
  2. は~い!
    お楽しみにぃ~♪♪

    返信削除