2010年2月12日金曜日

う~ん・・・ し・あ・わ・せ ♪

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

先ほど
お茶のお稽古から
帰ってきました
 
↑  この水差しは
1月のお稽古で使っていたもの
 
清水焼で
繊細かつ上品ですね
 
↑ 中にも絵付けされていて
開けた時に
オッ!! と
うれしくなります
 
↑ こちらは今日の主菓子
お持ち帰りしてきていただきました
 
季節限定(バレンタイン用)の
いちご大福でした
 
甘酸っぱい苺と白あんとチョコの
三位一体(?)に
とても仕合わせになりました^^
 
そして今日の着物
帯揚げと帯締めで春を意識しました


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿