2010年2月16日火曜日

半分ひとり言の巻き

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

夕方娘を
迎えに行って
待っている間
 
外は雨だし
手持無沙汰だったので
 
車の中で
カメラを弄ってました
 
   
 
まずは一枚!
フロントガラスを撮ってみました
  
 

 
↑ こちらは
先月修学旅行で
北海道へ行ってきた
娘のお土産の
まりもっこりのキーホルダー
 
もっこりをPushすると
お目目の表情が
変わっていきます^^
  
 
 
そしてマイカー内部
 
この相棒ちゃん
今月末で10周年になります
 
これまでの車歴の中で一番長く乗っています
でも
全然飽きないし
大好きです
  
走行距離100'000kmを突破したけれど
まだまだ快調
 
ナビもレーダー探知器(?)も
付いてないけど
これからも仲良くやっていきたい
  
あー、思い出してしまった・・・
     
先月
お茶のお稽古の帰りに
考え事していて
スピード違反で捕まっちゃいました
着物で運転していて18km速度オーバー
 
しばらく
滅茶苦茶落ち込みました
  
ゴールド免許で
3回更新してきたけれど
次回は記録更新ならず・・・
 
自業自得とは言え
悔しいなぁ~
  


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿