2011年3月6日日曜日

意味ないじゃん (・・?

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きのう
姉夫婦からいただきました


これって。。。





誕生日でもないし。。。

まさかホワイトデーでもないし。。。

っていうより

バレンタインしてないしぃ。。。


今年は
思い切ってこれまでのバレンタインデーの習慣を
全て取り辞めました

お友達にも親戚にも
お贈りしないし、受け取らないしとお伝えして。。。


但し
姉夫婦にはいつもお世話になっているので
日をずらしてクッキーを焼いて持っていきました

これは
日ごろお世話になっているお礼で、決してバレンタインではないと念を押して。。。


そしたら昨日

これは
バレンタインのお返しではないと

クッキーがとっても美味しかったから、また焼いて欲しいからと。。。

笑っちゃいますよね

『意味ないじゃん』 ^^;

クッキーくらいおやすいご用ですが。。。 (^^




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿