2011年3月1日火曜日

東寺の梅と五重塔

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


さて
東寺の国宝五重塔は
ちょうど今
非公開文化財特別公開中ということで
拝観することにしました

五重塔に向かう途中で
小さいながらも梅林がありました

ちらほら咲きから5分咲きくらいまで
何種類かありました



ズーム イン


こちらは枝垂れ梅



梅の花を絡めて五重塔を
モノクロにしてみました



白梅も爽やかです




梅のお花にNancyのお鼻を近づけてみました

ほんのりいい香りがしました




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿