2009年10月21日水曜日

Happyな記念日になりました

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

待ち遠しくもないし
祝ってもらうような年齢でもなくて
   
どちらかといえば
面倒くさいくらいの気分で目覚めたきのう
   



 
朝から
幼なじみや学生時代からの友だち
子供を通して知り合った友だち
お勤め時代の友だち
義兄・姉妹や家族
そして
子供のお友だちにいたるまで
 
あちこちからたくさんのお祝いの言葉をいただきました
 
現金な者で
なんか徐々に嬉しくなってきてぇ
ありがたいっていうか・・・
 
極めつけは
一番上の写真のセレモニーです
  
友だちからいただいたバースディケーキ
わざわざケーキ屋さんに名前と年齢まで伝えてさぁ
ちゃんと二桁と一桁部分のサイズが違うローソクを付けてもらってるのよ!
  
おまけに
うさぎさんの砂糖菓子まで!
  
もぉっ!ってムクレツツも
ローソクを点して
周りを暗くし
娘にHappy Birthday♪を歌ってもらい
ふーっ!と吹き消して
そして
拍手をしてもらって・・・
  
誕生日が同じ長女の出産以来
主役は娘だったから
 
二十ウン年ぶりの主役でした
 
みんな、本当にありがとうございました^^
HappyなBirthdayになりました
  
きっといい一年にいたします!
 



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿