2009年10月30日金曜日

7ヶ月ぶりのデート

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
学生時代の友だちと
久しぶりにデートをしてきました
    
去年の9月から
毎月のように出会ってランチしていたのに
    
今年3月の彼女のお誕生日以来
新型インフルエンザが上陸したり
何やかやとあって
今になってしまいました
  
という訳で 
梅田ヒルトンプラザ ウェストエンドの
レストランにて
昼間から
ふたりして延々と
飲んで、食べて、おしゃべりをしてきました
  
他にはどこにも行っておりません
  
まずは
スパークリングワインで乾杯をし 
  
  
前菜からお造り、煮物(百合根のしんじょう)にかけては
白ワインをいただき
   
 
そして豆乳鍋の時には
赤ワインを・・・
  
 
揚げ物の時には
赤ワインのお代わりをして・・・
 

 
そしてデザートと珈琲をいただいて・・・
お腹いっぱい
胸いっぱい
 
お誕生日のお祝いということで
すっかり御馳走になりました
 
楽しかったねぇ
私一人しゃべりすぎたかな?!




↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿