2009年10月17日土曜日

食いしん坊


昨日は
パスポートの更新に
神戸へ行ってきました
 
で、なんでこの写真?
というところですが
 
鍋販売のためのクッキング
ではなくてぇ
  
このキッチンに見覚えありますでしょうか
 
久しぶり(今年になって始めてかも)に
息子の住まいに寄りました
 
キッチンを覗いたら鍋がかかっているので
何が入ってるのだろうかと
開けたら上の写真
  
つまみ食いしたら。。。美味しいやんっ!
  
夕べの残りっていうか
今晩も食べるそうです
   
この後一緒にランチに行くのですがぁ
白いご飯と一緒に食べたくなってぇ
ミニランチをしてしまいました
  
いつでもお嫁(!?)に行けるやん
  
キッチンも我がキッチン以上に片付いてるしぃ・・・
お母さんと同じでA型じゃないのにねぇ・・・
  
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
でもねぇ
レシピ通りの材料(食材も調味料も)が揃わないと
なにも作れないのだそうですよ!
これ、内緒! 

↓ ポチっとしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿