2008年10月18日土曜日

とても環境がいいところにある

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
青空をバックに佇む
この建物は
 
隣の市にある
市立病院です
 
主人は帰国の度に訪れます
 
昨日は一緒について行って
待つ間に
敷地内をぐるりと周って
カメラに収めてきました
 
病院へ行って写真を撮るなんてことは
あまり聞かないですよね
なんとなくウシロメタイ行為に思ったのですが・・・
  
↑は駐車場から建物への渡り廊下
その下は駐車場への道路となっています
 
こちらが渡り廊下内部
 
傾斜地に建てられているので
駐車場も棚田状にあり、
渡り廊入口窓枠より見えるのは
一段上の駐車場
 
渡り廊下手前の植え込み
 
廊下を歩きながら
絵画のような景色が見えます
  
病院の木々はきれいに紅葉し
患者さんや見舞客
そして病院で働く人たちそれぞれの気持ちを
やさしく見守っていることでしょう
 


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ