2008年10月10日金曜日

夢かうつつか

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
昨夜
行ってきました!
 
Super Modern Artistic Performance Tour
 
そう、
スマップのコンサート
初参戦
 
大阪京セラドームでの最終日
開場待ちのドーム周辺には
私のようなおばさんが居るわ居るわ!
驚くやら安心するやら・・・
 
友達のおかげで
アリーナ席で前から8列目!
 
美しい5人の若者(我々から見れば)たちの
ダンスと熱唱と美しく光る汗に
酔いしれて
  
瞳孔はうつろなハート型に
開いていたことでしょう
    
 
昨夜の戦利品の数々
  
色とりどりの風船が天井から舞い降りてきて・・・
前へ前へ送りながらも
一部空気を抜いて持ち帰りました 
  
シルバーテープもキラキラと降り注いできて・・・
引っ張り合いの末、勝ちました(アサマシイ!) 
 
今朝、
かすかな右腕の筋肉痛を感じても
あれは夢だったのではないだろうかと。。。 


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ