2008年10月4日土曜日

山側でよかったの巻

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
箱根新道を抜けて
小田原を通過し
夕方
大礒にあるホテルに着きました
 
 
部屋は海側ではなく山側で
少し残念に思いました
   


   
食事は和洋中華から選べ
洋食レストランへ行きました
  
デザートの洋ナシムースが美味しそうで
思わず撮る前にひと口
食べてしまいました
   
お庭のイルミネーションがきれいだったけど
レストランの灯りでうまく撮れません
   
食事から戻ってきたら
山の向こうで
花火がドンドンあがってました
 
三脚持たずにきたので
手振れしてうまく撮れません
 
でも、この形
なんとなくハート型っぽく気に入ったので
思い切ってアップします
山側でよかった ♪
つづきます



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ