2008年10月17日金曜日

味覚の秋、香の王様と言えば・・・

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 

朝夕冷え込むようになり
街路樹も
色づきはじめました
 
  
さてさて
10月の丹波といえば
名産満載
味覚の秋
  
先週の味祭りでは
田舎の国道が大渋滞を
引き起こすほど
混んでました
  
毎晩
近所からいただいた
黒大豆枝豆を
たらふくいただいております
  
甘くて旨みがあって大粒で
ホントに美味しいです
  
親戚や友だちにも
毎年お届けしています
今年も手配済みなので
そろそろ届くことでしょう
   
今日は
香の王様
↓こちらです
   
 
主人が帰ってきているので
食べさせてあげたいと
姉からいただきました
  
昨夕
松茸ご飯とお吸い物にして
秋を満喫させていただきました
  
とぉーーーーっても美味しかったです
ありがとうございました
 


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ