2008年10月16日木曜日

食欲の秋、絶好調

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
  
先月大阪で会った友だちと
今月も引き続き
西宮で会ってきました
  
もうすぐMy Birthdayというので
グリーンをプレゼントしていただきました
  
毎年
おしゃれなものを選んで送ってくれます
  
取敢えず撮影用に置いてみたのだけれど
リビングか
ダイニングか
玄関か
毎日目にとまり、癒してくれ、楽しませてくれる
そして、ピタッと素敵に収まる居場所を
早く見つけてあげたい 
 
 
昔阪急西宮球場のあったところに
オープンを間近に控える
巨大な阪急西宮ガーデンズが
眼前にあらわれました
  
そのほど近くにある
スパニッシュレストランでランチをしました
↑いただいたスペインビールの銘柄はクルスカンポ
  
メニューではビターとなっていたけれど
コクとキレがあり
美味しかった♪
  
ビールの後はワイン
友達は白で
私は赤
  
メインの魚介のパイ包みに
ぴったしハマっていてこちらもグッド♪
  
おばさん二人、お昼から大変盛り上がりました^^



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ