2008年10月11日土曜日

森林公園散策 - その1

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
 
草木染めで
森林公園へ行った帰り
公園敷地内に滝が流れているのを発見しました
  
↓奥の方に白く見えるところです
  
 
その時は雨だったので
心を残しながら帰りました
   
   
先日公園内散策を兼ねて
母を連れて
撮影行
  
まずは滝からスタートです
  
   
わが町にも
こんなところがあったのかと
いたく感激しました
  
 
結構ダイナミックじゃありませんか!
   
  
奥に入って行ったまま
なかなか出てこないので
母は熊に襲われたのではないかと
心配していたそうです
   
夢中になってごめんなさい
 

↓ ポチっとしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 写真ブログへ