2010年12月31日金曜日

白黒じゃなくてカラーなんだけど。。。

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

今朝から
一気に雪が積もりました

まぁ、朝からNancyのかかりにくいエンジンをフル回転させて
雪掻きをしたならば
後はエンストすることもなく
お掃除も捗りました

そして先程
雪降る中
カメラをもって撮ってきました



カラーなんだけど
モノクロの世界が拡がっていました



2010年の締めくくりは
大好きな滴で。。。
って
氷の滴ですよ
完全に凍っています



池のぐるりも墨絵のようです

明日はホワイトお正月になりそうです


皆さま
この一年もブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございました

来年2011年も
どうぞよろしくお願いいたします



↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿