2010年12月25日土曜日

クリスマスイヴとヴェンキチョコとマイケル・ジャクソン

画像をクリックしていただくと拡大表示されます



Merry Christmas


当地はよく晴れた
クリスマスの朝を迎えました

イヴの昨夜はチキンを焼きました

元来 鶏の皮は食べず嫌いなのですが
手前味噌ながら
皮がパリッパリンに焼けて最高に美味しかった

空腹を我慢していたからというのもあるかもしれない。。。

残念ながら、撮り忘れました ^_^;

ケーキもありませんでした (/_;)

っていうか、娘と相談して
ケーキは大みそかに食べようということになりました (●^o^●)
  







ということで
いただき物のVenchi のチョコレートを頬張りつつ
TVで Michael Jackson の This is it を観て
イヴを過ごしました。。。とさ




12月7日にアップされて既に1200万回以上のアクセス、さすが!ですね 




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿