2010年12月29日水曜日

大好きな森公園、来年もよろしくね♪

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


今年の秋になってから始めた
森公園でのウォーキング

年末の慌ただしさ
即ち、Nancy自身の余裕のなさから
年内はもう行けません

歩いてるだけで
爽やかな気分になり
活力がもらえた森公園に感謝の意を込めて
アップしたく思います




 











とっても可愛らしいこの小屋
中はどのようになってるのかしらん?と
横の窓から覗いてみました

なんと
何かの機械が収納されてブルーシートがかけられていました
ちょっと残念、いや、大いにガックリきましたよぉ

トトロの表札に
ウッドペッカーのノッカー付きのドアですよ

夢があるじゃないですか。。。

ほんと、Nancyに開放してもらいたい
中であったかい飲み物をいただきながら
本を読んだり、画を描いたり、編み物をしたり。。。

できるできないは置いておいて
どんどん妄想が膨らんでいくじゃないですか ♪  ♫


さぁ、大掃除頑張らなくっちゃ ^^;




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. 静寂の中で鳥の囀りだけが聞こえてきそうな森の道やね。
    木の、いい香りもしてきそう。
    おいらがBORG担いで歩き回るのは正しくこんな森だよ。
    本当のバーダーさんは一箇所で鳥が来るのをじっと待つそうだけど、おいらはじっとしていられず鳥を探して歩き回っちゃうんだよね~。

    来年も宜しくね~~~(^_-)-☆

    返信削除
  2. 鳥のさえずり???
    友だちと囀りながら歩いているので、鳥さんのことは
    全然眼中になかった。来年はちゃんと周りにも耳を傾けよう♪
    でもね、杉林から檜林に変わった途端に檜のいい香りが
    漂ってくるのですよ。
    ホント、癒されます(*^_^*)

    こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね(@^^)/~~~

    返信削除