2010年12月27日月曜日

年賀状素材は今年のブログから

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


2010年も残すところあと4日
心の負担が大きかった年賀状の投函を済ませ
ホッと一息

でも、まだ大掃除が待っております
年末に困らなくてもいいように
普段からこまめに。。。と思うのは毎年のこと

何十年と同じことの繰り返し
(子供の頃の夏休みの宿題とおんなじや ^^;)

明日から気合いを入れて頑張ります

Nancy、ファイトッ!!



さて
来年の年賀状の素材は
今年のブログ写真からピックアップして作りました

カラーではなくてモノクロにして。。。


5パターン作って
相手毎にこの方にはこの写真で。。。という具合に
真剣に選んでは一筆入れていきました

けれども今
どなたにどのパターンを選んだのか
さっぱり思い出せません





↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿