2010年11月30日火曜日

神戸北野「港の見える丘」から

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きのう
神戸へ行ってきました

ちょっと久し振りの神戸です
姉が更新したパスポートを受け取りに行くのに便乗しました

これでいつでも
韓国へ行こうと誘うことができます 

そして
お隣のロフトで2011年のスケジュール帳を購入して
ついでに
5年日誌なるものも購入しました

日記というもの続いた例がないのに
大胆にも5年物に挑戦! ということなのですが
却って
5年間1冊の方が
途中で止まってもいつでも復活できるし
一年前の今日は。。。とか
未来に思いを馳せたりと
現在、過去、未来と3倍楽しめそうな気がするのです


さて
きょうの写真は

港の見える丘からの一枚です

異人館「風見鶏の館」のシルエット越しに神戸の港が微かに見えます



実は
この神戸北野天満神社の参道を登ったところの境内から振り返って
撮った写真です



 ↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

 にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿