2010年9月3日金曜日

カフェ ラ マルカ

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

やっぱり
きょうも一日暑かったですね

午後、買い物を済ませた後
娘を迎えに行くまでしばらく時間があったので
旦那と一緒にNancyの大好きなカフェへ行ってきました


カフェ ラ マルカ

お気に入りなのでこれまでにも何回かアップしたことのあるカフェです
→ こちら と → こちら


席に着くなり
旦那が、『あっ、ここかぁ。。。』って

彼には初めての場所なんだけど、すぐに分かったようです

『あらっ、一応目を通してるんだ。。。』とNancyの心の声



さて、Nancyは
ビールにはおつまみが付きもののように
珈琲にケーキは欠かせません 



旦那さんは
おつまみなしでもお酒が飲めるように
珈琲だけで充分なお方です 



このカフェのしつらいや
庭や周りの柵(無造作な木の板)などが
ステキなので

単身赴任が終わった暁には
我が家もこんな風にして欲しいから
よく目に焼き付けておくように!!
頼んでおきました (*^^)v




 ↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

 にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿