2010年9月26日日曜日

まちなみアートフェスティバル II - 風見人

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
 
 
まちなみアートフェスティバル最終日の
きょうは
とてもいいお天気
 
娘を迎えに行きがてら
ちょこっと
町並みを歩いてきました
 
 
 
ぶらぶら歩きながら
焼き栗が美味しそう。。。と見ていたら
冷たい黒豆茶を振舞われ
Nancyの欲しそうな顔色を読まれたのか
「食べてみてください」の一声!
 
天津焼き栗とは違って
丹波栗の大粒の栗を頬張りました
 
やわらかくて上品に甘くて美味しかったので
一袋お買い上げぇ~
  
そして
栗入り焼き餅も買ってしまいましたよ 
 
 
 
先日の小雨も古い町並みにぴったりで
情緒的な気分を味わいましたが
 
きょうのようなお天気も
また開放的な気分で町並みを楽しめていいものでした
 
 
 
公園におかれていたオブジェ
 
右: 風見人(かざみびと) 
風見鶏の鶏のところが両手で支柱を持ってる人のようです 
左: 虹のベンチ
 
by 近藤明さん(鉄造形作家)
 
 
 
   
ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥  →  にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿