2010年9月23日木曜日

秋の桜と書いて

画像をクリックしていただくと拡大表示されます

お久しぶりです

秋分の日の今日は
昨日までの残暑が嘘のような
涼しくてしっとり小雨降る中
まちなみアートフェスティバルに行ってきました



今日は
ブログ再開のご挨拶をコスモスの花に託して。。。










いろいろな色のコスモスがありますが
秋の桜ということで

Nancyの好きな桃色で ♥ ♥ ♥




 ↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

 にほんブログ村 写真ブログへ

2 件のコメント:

  1. そうかぁ、もうコスモスなんやね~。
    この間までクソ暑くて、まだまだって思ってたけど、この寒さで咲いたかな?
    一枚目の「青空にピンクのコスモス」、いいねぇ。
    最近、どうもミリオタ化しちゃって。明日は自然と戯れてこよっと。

    返信削除
  2. ぎんちゃん、
    ようやく秋になりましたねぇ♪
    「青空にピンクのコスモス」この一枚だけにしようと
    思いつつ三枚もアップしてしまいました^^;
    ピンクってどんな色の背景にもやわらかくとけ込む
    から欲張ってしまいました。

    返信削除