2009年7月20日月曜日

NINAGAWA十二夜

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
シェイクスピアの戯曲
Twelfth Night
 
蜷川さん演出による
新作歌舞伎
NINAGAWA十二夜
が大阪松竹座で公演中です
  
そして
  
行って参りました
  
定期購読誌の招待企画に応募し
見事に当選しました!
 
舞台真正面で
花道は左に6席向こう
   
双眼鏡を持参したけれど
必要なかったです
  
本当にいい座席を
いただき夢見心地の
3時間半でした
 
喜劇なので
軽妙な演技とともに
笑いどころがふんだんに盛り込まれ
おもしろ楽しかったのは言うまでもなく
  
菊之助(3役)や菊五郎(2役)の
度重なる鮮やかな早替り!
舞台裏を見てみたいくらいでした
 
それに加え
豪華で華麗で夢のようで
かつ迫力有る
舞台美術と
絶妙な音楽
 
蜷川幸雄演出の醍醐味を
十二分堪能させていただきました
 


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿