2009年7月2日木曜日

見っけ~っ! キウイの実がなったぁ!

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
 
キャーっ!!!うっそぉ~!!!
実がなってるやん!!!
  

と、
顔はほころび
心の声は小躍りしてました
  
うちのキウイの木
↓こんなに大きくなってるのに
植えてから6-7年
一度も実をつけなかったのですよ
  
毎年
たくさんの花をつけていたにも拘わらず、ですよぉ
 
だから
Nancyの喜びようは
半端じゃなかったんですぅ
  
ホントにうれしいわ!
  
本来これくらいの木なら
無数に実がぶら下がっているのでしょうね
 
今実をつけているのは
↑この写真の2個と
一番上の写真の3個
  
合わせて5個也
まだ実の大きさは直径3-4㎝くらい
  
烏には
絶対先取りされたくないわ!




↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿