2009年7月3日金曜日

母の日から約2か月経って - フィエスタ

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
中心が
うっすらピンクがかってて
可憐でしょう
   
薔薇じゃないですよ
  
  
でも薔薇に見えるよね?!
  
  
全貌はこちら↓
  
 
フィエスタ
カリフォルニア・ローズ・ホワイト
   
今年の母の日に
末娘からいただきました
  
直径も高さも10㎝程度の
小さな苗でした
  
毎日お水をやって
早く花を見せておくれと
祈ってました
  
娘も気になるらしく
学校から帰ると
 
大きくなった?
お水あげた?
蕾付いた?
花は咲いた?
花は増えた?
・・・
って聞きながら楽しみにしてました
  
今ではこんなに大きくなって
蕾もいっぱい
  
毎日次から次へと
花を咲かせて
和ませてくれています





↓ ポチっとしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿