2009年7月19日日曜日

記録 for 記憶 カメラとともに

 
去年の3月末
Nancyのもとにやってきたカメラ
  
気に入ったものや
思い出深いものを選んで
カメラに残してきました
  
とうとう限界がやってきて
先日思い切って
My bestとしてPCに保存し
カメラ内を空にしました
  
厳選(?)枚数は1000ショットほど
今までの撮影枚数のほぼ15分の1
 
それらを順に見ていると
この1年4ヶ月の間の
濃縮された
季節の移り変わりや
思い出が
Nancyの頭の中で
ひとつずつ広がっていきます
 
今日はその中で
 
Nancyの庭の成長ぶりをとりあげてみたいと・・・
 
  
 
↑こちらは今朝の庭です
 
  
 
そして↑は去年の5月
庭造りに意欲的な頃で
毎日本を見て構想を巡らせてたように思います
  
ホームセンターに通い
レンガや
タイルをパレットで購入し
運んでもらいました
 
  

 
そして↑去年の7月
タイルを敷き詰めたのは
5月中だったように記憶するのですが・・・
   
まだまだ庭の住人達も
借り物のようですね
 
  

 
そしてこちらは今年の6月
   
アーチの薔薇も咲きました
庭の住人もそれなりに落ち着いてきたようです
防草のため、バークチップも敷き詰めました
 
    
全てNancyの手造りの庭です
   
今後庭がどのように成長していくのか
とても楽しみです




画像をクリックしていただくと拡大表示されます

↓ ポチっとしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿