2008年12月5日金曜日

庭からの眺め - 朝 ver.

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
お天気のいい日の
朝の冷え込みはたまりません
 
娘を見送ってから
カメラを持ってもう一度庭へ出ました 
 
結構霧が深く
ファインダーを覗くと
無彩色の中
たくさんついた柿の実だけがうっすら色がついてます
   
たびたび登場する
秘密基地入り口
地面は完璧に落ち葉の絨毯で
歩くと足の裏ふわふわ感触!
 
黄色い葉にも
白っぽいものから
茶色っぽいものまで様々
(なんとも貧弱な説明)
 
古の人は
豊富な色表現を持ち合わせていたのですよね
 
ちょっと勉強しなくては!
 
紅い病葉
虫食い穴から覗けばまた違った景色が広がっているかな?!
 
秘密基地側から
Nancyの庭を窺うのも楽しみのひとつです

 
庭を撮ってる間に
霧が晴れてきて
神社に陽が射しはじめてました
 
今朝は打って変わって
しとしと雨が降り続いてます



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿