2008年12月11日木曜日

クリスマス・デコレーション in Kyoto

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
京都で見た
クリスマス・デコレーション
 

駅ビル デパート
ツリー & ケーキ
子供たちが楽しそうに群がってましたよ
  
↑ ホテル入口のリース
  
ホテルと中で繋がっている
レストラン入口のリース
  
中を覘いてみると
美味しそうなケーキやクッキー
オリーブ・オイルやビネガーなども
販売されていました
  
近づいてよく見ると
赤い部分は唐辛子でできてました
   
↓は京都駅構内の大きなツリー
夜になればきらきら輝くのでしょうね
朝撮なのでちょっと残念でした
  
おまけの一枚
ツリーに飾るローソク?


ではなくて
京都タワーでした^^



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿