2008年12月25日木曜日

Merry Christmas !

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
ロマンチックな
クリスマス・イヴをお過ごしになりましたでしょうか
  
我が家は子供たちも大きくなり
形(食事とケーキ)だけのイヴでした
 
高一の娘は朝早くから
ネットでサンタのはしご!
 
年齢は1600歳以上でぇ
ソリの速度は新幹線の100倍でぇ・・・とか
で 
最後に、あ~ぁ、プレゼントはないの?!って
 
新千歳空港のホール
花畑牧場の生キャラメルを買うために
1時間10分待ちの列に並びました
 
*************************
 
大通公園でイルミネーションを見た後は
心はほんわか温まったものの身体は冷え冷え
 
まずは居酒屋へ
 

息子は黒糖梅酒で
母は冷酒 あてはタコわさびとあさりの酒蒸し
 
北灯りのサラダ
シャキシャキでほんのり甘く美味しかったです
  
海鮮丼ぶり(息子)とにぎり(母)を食べて 《写真は×でした》
  
そして
ラーメン屋さんへ移動しました
   
息子は札幌バターコーンらーめん
  
母は塩らーめん
めちゃくちゃ美味しかった^^
 
↓は翌日空港で買った空弁です 
北海三昧 海鮮弁当です
空港の出発ロビーで一人さびしくいただきました

そしてお土産は ↓
あと、ロイズの
生チョコとポテトチップチョコ
 
一泊の駆け足旅行でしたが
それなりに充実した旅になりました
 
さぁ、年賀状書きに励みましょう!



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿