2008年12月23日火曜日

北海道一泊旅行

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
不良母さんは
息子のフライトに便乗して
北海道へ行ってきました
 
伊丹空港待合室より
  
往復とも富士山がきれいに見えました
 
日本アルプス
  
ホテルの部屋より
いちばん奥に新千歳空港が見えます
 
ジャンボが離陸して近づいてきました
夕陽に照らされてきれいです
 
旋回していきます
 
窓から見る夕暮れ

北の大地は
どちらを見ても北の大地でした???
   
往きは
操縦しているのもアナウンスしているのも息子だとはつゆ知らず
景色とフライトを心ゆくまで楽しめました 
 
帰りは
離陸時、アナウンス時、着陸時
心臓バクバク
特に着陸態勢に入ってからは
足を踏ん張り、スクリーンの映像を見つめながら
祈ってました

↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿