2008年11月29日土曜日

Happy Flight !

画像をクリックしていただくと拡大表示されます



2週間以上引きずってきた
タイ編
最終回とします
 
Happy Flightを楽しめた飛行機と
タイの乗り物です
   
同行の息子とは成田で待ち合わせでした
伊丹→成田はスタアラ塗装
翼がなければ坐薬に見えてしまいます(失礼!)
 
成田→バンコク便です


空港で飛行機以外の働く車や働く人々を眺めるのも大好きです
 
おなじみのトゥクトゥク

お土産にミニチュアを買ったことはあったけど
今回初めて乗せてもらいました
 
お尻と背中以外ほとんど外気にさらされているので
スピードが出ると少し怖かったです
  
滞在したホテルの対岸にそびえていたホテルの渡し船
 
ホテルやショッピングセンターとかが
それぞれユニークな渡し船を
往来させているのも楽しい眺めでした
  
この形状の船はでっかいエンジンがついていて
迫力ある音とスピードでした
 
拡大してみたら乗客?一人でカメラを構えてます
 
バンコク→成田便
夜明けのグラデーションが幻想的でした
 

成田→羽田はリムジンバス移動
 
成田空港にはシンガポールエアーの大きな大きなA380がスポットインしてました
撮れなくて残念!
  
待ち時間に羽田のラウンジでウォッチング~
  
次は映画館でHappy Flight!をエンジョイしたく思います



↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿