2008年11月28日金曜日

シャングリ・ラ ホテル

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
いつまでも思い出に浸り
タイを引きずっています
 
日本が寒いから
南国への思慕が大きいのかもしれません


ウェルカムサービスの品々
 

リボンで飾られた箱には何が入っているのだろう・・・
 
マカロンでした
あまりにも美味しそうな説明と
心のこもったことばに
ひとつ口にほおばりました
  
'melt-in-my-mouth' を期待して・・・
 
あれっ?!
 
クロスレンズをつけて遊んでみました
 
こちらはホテル滞在中に
誕生日を迎えた主人へ
ホテルからサプライズでプレゼントをいただきました
チョコレートとメッセージカード
 
封蝋印もチョコレートでした
   
こちらは美味しくて娘のお土産に持ち帰りました
 
お世話になり、ありがとうございました
とても心地よく滞在できました


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿