2008年11月24日月曜日

再びチャオプラヤ河  夕暮れ

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
チャオプラヤ河の
夜景と朝の活気はすでにアップしていますが
   
夕暮れも残しておきたくなりました
   
朝もバンコク市街に向かう車が多かったのですが
夕方も同じです
どういうことなのでしょうか・・・?
  
主人によると
私たちがタイに行くまでは
乾季に入ったにも拘らず
毎日1時間くらい雨が降っていたそうです
 
だから雨具を持ってくるようにと
進言されました
  
が、
私たちがタイ入りしている間は
一滴も降りませんでした^^
   
はい! 自慢です


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿