2008年11月19日水曜日

ディナークルーズ

画像をクリックしていただくと拡大表示されます
 
チャオプラヤ河の
ディナークルーズを楽しみました
 
部屋から河を眺めてばかりいましたが
河側からホテルを見上げました
 
ワクワクしながら船に乗り込みます
  
船尾の席に案内されました
   
ディナーも楽しみだけど
カメラを持つ身としてはナイトクルーズはさらに楽しみ ♪
 
黄金色の水を湛えたチャオプラヤ河
 
実際はとっても濁っているのに
イルミネーションでこうも変わるものかと・・・
  
水面に映るイルミネーションは
本当にきれいでした
  
河岸のホテル群もきれいです
 
後方から追いついてきた遊覧船
  
黄金に輝く暁の寺院
  
涅槃寺かな~??
 
2時間のクルージングも終わりに近づきました
 
結局ライトアップされた景色に釘付けで
食事を撮るのを忘れました
ワインは美味しかったのだけど・・・
 
食事もゆったり楽しみたい方なので
ディナーとクルーズは
別個の方が良かったかも・・・
 
次回への教訓とします^^


↓ ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿