2011年9月2日金曜日

台風接近中の昼下がり


明日あたり
台風は当地の真上を通過しそうで

きょうから
家の外にあるものは
飛ばされないように中に入れたり
紐で括ったりして備えています
帰国中の旦那様がねっ!


きょうはお蔭さまで
雨は降ったり止んだりで
風も比較的穏やかな一日となりました

そんな午後
カメラを持って庭に出てみました



エゴノキの実に雨滴がたまり
風に吹かれる度にしたたり落ちます

見ていると引き込まれ
暫し台風の接近を忘れてしまいます






こちらは
雨の滴を身にまとっているオリーブの木です

久し振りの雨に
庭の木々たちは大喜びの様子です

どうぞ
台風が猛威をふるうことなく
無事台風一過を迎えられますように!!!



↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿