2011年9月8日木曜日

続: 新鶴丸塗装 JA338J 「がんばろう日本」の離陸


きょうは
爽やかな秋晴れの一日でした

季節は
確実に秋に変わりました

暑苦しい蝉の鳴き声から
郷愁を誘う
秋の虫の声にチェ~ンジ!!

陽射しもだいぶ傾いてきて
夕方の太陽が眩しくなってきました


さて
写真は昨日の続きです

プッシュバックされていた新鶴丸塗装 JA338J 「がんばろう日本」機は
いよいよ離陸です



梅田スカイビル他、梅田方面のビル群を背景に
滑走路の端の方で離陸準備OK
管制塔からの"Cleared for takeoff!"の許可待ち




そして
ついに離陸しました \(^o^)/



いってらっしゃ~い 



↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿