2011年9月6日火曜日

台風一過のお濠端から

日本列島
特に近畿地方に長時間居座り、多大な被害を及ぼした
台風12号

ようやく
台風一過を迎えることができました

当地では稲が倒れる程度で
幸いにも人命に関わるような被害もなく
胸をなでおろしています

きのうは
帰国中の旦那の定期検診でいつもの病院へ行ってきました

その帰りに
地元で採れる野菜や名産品をふんだんに使って
とても美味しいと評判のお店へ
ランチバイキングに行ってきました

種類も多く
熱いものは温かく、冷たいものはしっかり冷たく
評判通りどれもこれも美味しくて
全てのお料理を制覇したいと思ったのですが
一度では無理でした

デザート&珈琲まで
しっかりいただいて料金は@1,050円也

11:30のオープンで
たまたまそれくらいの時間に到着したのですが
平日にも拘わらず
順番待ちの列のすごいこと!!


そして
満腹の後は
久々にお濠端の景色が見てみたいと
立ち寄ってもらいました



南馬出しの辺りから西側にある武家屋敷を背景にカシャッ



↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿