2011年9月30日金曜日

海の蒼と空の青 ~ 淡路SAから

きょうは
曇りときどき雨模様で
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい気温です

きのうは
姉夫婦と盛岡から帰省中の姉と母と
淡路島へ行ってきました

盛岡の姉は明石海峡大橋ができてからは
淡路島へ行ったことがないとのことで
とても楽しみにしていたようです

ずっと高速で
トンネルを抜けるとイキナリ明石海峡大橋なので
暗い所から
一気に開ける海の景色に感激したようでした



淡路島へ行く時にはお決まりのように
渡ってすぐのSAに寄ります

そしてお決まりのアングルで記念撮影をします

これには
お天気がとても重要になります

お陰さまで晴天に恵まれて
空の青と雲の白
海の蒼のきれいなこと \(^o^)/

もうこれだけで来た甲斐があったと感激するのは
Nancyだけでしょうか

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

p.s. お義兄さま
長い道中運転していただき、ありがとうございました
お昼には
女性のみビールをいただき、申し訳ありませんでした
生中とっても美味しゅうございました
お義兄さまの犠牲があったればこそ。。。
大変感謝しております  ♥  



↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿