2011年9月16日金曜日

お濠端での和み

今週は
暑さと慣れない事をしたせいで
肉体的に疲れた週でした

明日は
台風の影響で弱い雨降りの一日となり
少し涼しくなりそうです

昨夜
キャノンからデジ一カメラの交換レンズについてのアンケート依頼が届き
20分程度で済むというのと
キャノンオリジナルボールペンが500名にもらえる
というのにまんまと乗って

アンケートサイトへクリック
質問自体は難なく応えられるのですが
ページ切り替えに時間のかかること!!
しかもページ数が多いこと!!

20分どころではなくかなりな時間をロスしてしまいました

これでボールペンがもらえなかったら
キャノンに対して"お尻ペンペンボールペン"です <(`^´)>
↑これ
東方神起時代にジュンスが言っていたオヤジギャグです (^O^)

何を言おうとしていたのだっけ (?_?)

そうそう
そのアンケートに応えていたら
『交換レンズが欲しくなってきてしまった』っていうことです

まんまとキャノンの策略に嵌りそうになってしまいました (/_;)


さて
本日の一枚は




お濠端でのワンショットです
春を思わせるようなうららかな光景でした



↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿