2011年8月19日金曜日

人の気持ちを引き立てる アルストロメリア

きょうは
曇り時々小雨みたいな
はっきりしないお天気です

Nancyは
理由もなく(・・・でもないっか)
焦り気味のようなスッキリしない
きょうのお天気のような気分をもてあましています

そんな日は
あれやこれやで気分転換をはかりましょう

本当は
先延ばしにしていることを片づけることが一番効果的なんだと
分かってはいるけれど。。。


このお花で少しは気分up


こちらはアルストロメリア

おばあちゃん家のお庭でカシャッ

花言葉は:
 
「未来への憧れ」
「幸福な日々」
「やわらかな気配り」
「人の気持ちを引き立てる」

いいのではないでしょうか (^^



↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿