2011年8月17日水曜日

こころの太陽 - ひまわり

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きょうは
ちょっとしたお別れと新しい出会いがあって
ちょっと複雑な気持ちになった一日でした

それは
旦那さんが乗っていた車とのお別れです

名残惜しくて
これまでの貢献に対する感謝の意を込めて
朝から写真を撮りまくりました

旦那さんが海外に赴任してからは
Nancyもちょくちょく乗りました

とても運転しやすく
乗り心地のいい車でした

1月に天国へ旅立った愛犬の通院にはこの車を使ってました
ゴミステーションへゴミ出しに行くのもこの車でした

本当にお世話になりました

まだまだ快適に走れていたのですが
車検半年前の定期点検をしてもらった時に
あちこちにガタがきているから
次回の車検では結構な費用が掛かるだろうって言われてしまいました

それでお別れすることになったんです
長年連れ添った愛車ですから、やっぱり寂しいですね



走行距離は20万㎞近く

長い間ありがとう!!!



そんなちょっとセンチな気分のNancyを元気づけてくれるのは
こちらのお花です


おばあちゃん家の庭に咲いています


そして
Nancyの心に沁み入り
浄化して
優しい気持ちにしてくれるのが

JYJのジュンスの歌、"You are so beautiful"です
現在放映中の「Scent of a Woman」という韓国ドラマのOSTです

何回聴いても泣きそうになってしまいます





↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿