2011年4月14日木曜日

春爛漫 - 鴨川沿いのさくら

画像をクリックしていただくと拡大表示されます


きょうは
暖かくて絶好のお花見日和

Nancyは
地下鉄鞍馬口駅からてくてく歩いて
鴨川を渡って
娘の下宿へ届けものに行ってきました

滞在時間30分
寂しくて泣きそうになったけれど、この鴨川沿いのさくらに慰められました




橋のたもとでは
大きなさくらの木の下で
車座になってお花見をしているグループや
ひとりコーダーを奏でている人など

それぞれ
この短いさくらの季節を思い思いに楽しんでいる様子が麗らかで

さくらがもたらしてくれる
平和で連帯感をもたらすようなプラスのエネルギーの大きさを
あらためてかみしめた次第です




↓ ポチっとしていただけると励みになり、とってもうれしいです ♥ 

にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿